皆さんこんにちは!!

先日、LAから車で1時間半ほど北にあるOJAI(オーハイ)という街にいってきました。

 

OJAIはまだ観光地としては有名ではありませんがローカルの人たちの間で

隠れ家スポットとして今人気が出てきている場所なんです

 

田舎ですが、自然のなかにオシャレお店やレストランがあり

のんびり出来てとても癒されました~

 

今回はOJAIで是非皆さんに行っていただきたいお勧めのお店TOP3をご紹介します!!!

 

1. TIPPLE&RAMBLE

一軒家の中に雑貨と、ワインバーがあります♪

外の庭で美味しい生ハムとワインでゆっくり一息

http://www.tippleandramble.com/

12_2

9_2


 

2. CARAVAN OUTPOST

キャンピングカーに泊まれる宿泊施設です。

中はとっても清潔でおしゃれ♪

施設内ではライブや焚き火、朝はヨガなどイベント満載!

お土産屋さんも充実してました~

宿泊していなくても中のショップでお買い物可能です!

http://caravanoutpost.com/

13

 

2

15

14



 

3.SUMMER CAMP

ガソリンスタンドを改装した雑貨屋さんです。

お店の後ろには記念撮影にぴったりのウォールアートが。。

http://shopsummercamp.com/

7

8

4

 

 

 

他にもワイナリーやハイキングコースなど見所満載の街でした♪

是非行ってみて下さい!!

 

 

--------------------------------------------------

OJAI, CALIFORNIA

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...