2017.09.13

ロサンゼルス中心から車で約1時間程離れた所にある

Ritz Carlton Laguna Niguelへ行ってきました。

 

このホテルは全体が海に面していて、眺めがとっても素敵なのです!

向かった先は、ホテルにあるレストランRAYA。

Fullsizerender_1

窓際の席に座れますように☆と願いながらお店の方に着いていくと、、希望通り最高の席に案内してもらえました!

Img_0425

ご覧ください、一面に広がる太平洋。

青く美しい海を見ていると、心も晴れやかになります。

 

この日のお目当ては、11時までやっている朝食メニュー。

ディナーはさすがに手が出ませんが、朝食であれば気軽に頂けて優雅な気分を味わう事ができます。

 

Img_0437

どれも美味しそうで迷った挙句、APPLE PIE WAFFLEを注文しました。

Fullsizerender

甘いアップルパイのフィリングがサクサクのワッフルに載っていて、更にはマスカルポーネチーズのクリームが濃厚な味を出しています。

美味しすぎる!!

他のメニューも、一見普通の朝食なのですが高級ホテルだけあり一味違った仕上がりになっています。

 

満腹になった後は、ホテルの中を通って目の前のビーチまで散歩してきました。

波の音を聞きながら、ゆったり過ごす事ができ、最高の癒しの時間となりました。

 

Img_0440

少し足を伸ばして、リフレッシュしたい方にはぜひお勧めいたします。

 

--------------------------------------------------

Ritz Carlton Laguna Niguel

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2017.11
    loading...
    WORLD情報局