2017.09.05

本日はイザベラ湖をご紹介させて頂きます。shineshineshine

ロサンゼルスから車で2時間から2時間半ほどです。

週末に大自然に包まれ、ゆっくりするのが最高です。upup

022

010

水もきれいで、透明度が高く、釣りも、水泳も楽しめます。cd

この日は遠くでがなっていたので、避難しました。thunderthunderthunder

021

次の日に釣りをしたら、入れ食い状態でたくさん釣れました。lovely

キャッチアンドリリースしました。recycle

天気もよく、たくさんの人が泳いでいました。sunsunsun

皆さんも是非是非、行ってみてください。

充実した週末が過ごせると思いますよ~。heart02heart02

--------------------------------------------------

LAKE ISABELLA

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...