ロサンゼルスから車で約1時間、オレンジカウンティのコスタメサにあるザ・キャンプというショッピングモール内にある、Old Vine Caféに行ってきました。

ザ・キャンプと名付けられたこのショッピングモールは、他の一般的なモールと違い、緑も多く建物自体も、とってもおしゃれです。

ザ・キャンプというモールの名前の通り、キャンプ用品を扱っているお店をはじめ、洋服や雑貨を販売するお店など、どのお店もとってもおしゃれな感じです。

レストランも幾つかあって、その中でも一番人気?のOld Vine Caféに行ってきました。

Img_1777

日曜日のお昼前で、どのお店もまだ人がまばらだったのですが、Old Vine Caféは、既にいっぱい!

Vineとは葡萄のつるの意味で、Wineの語源にもなっている言葉です。ワインのメニューもとっても豊富で、ワイン好きの方にはたまりません。

食事はオムレツやクレープ、サンドイッチなどがオススメ。多くの雑誌やウェブサイトでもオレンジカウンティでブランチをするなら、Old Vine Caféと紹介されることが多いようです。

今回注文したのは、ストロベリークレープとハム&チェダー パニーニ

どちらもボリューム満点!

ハム&チェダーパニーニは、はバルサミコ風味のアイオリソースにディップして食べます。揚げたてのポテトチップスも添えられていて、大満足。

Img_1776

ストロベリークレープは中にリコッタチーズがぎっしり詰まっていて、とっても食べごたえがあります。

Img_1775

周りのアメリカ人の人でも、一皿食べきれずに、持ち帰っている人たちもいるくらい。

とってもオススメのOld Vine Caféに是非行ってみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Old Vine Café

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2017.12
    loading...
    WORLD情報局