2017.09.17

Img_3111本日はロングビーチにある有名なクイーンメリー号を見に行きました!

Img_31101935年に完成され、当時では世界最大・最速の豪華客船であり、非常に注目されていました。

Img_3119さまざまな種類なツアーがありましたが、一番人気の「Glory Days Tour」というクイーンメリー号の現役時代の歴史的ツアーに参加しました。因みに、次に人気のツアーは「Haunted Encounters」であり、幽霊が出ることで有名なクイーンメリー号のツアーのようです。

Img_3138_2ツアー中にはボールルームや客室等、色々な船の場所を散歩しながらツアーガイドのお話を聞きます。

Img_3127ツアーガイドは情報豊富であり、お話が非常に面白かったです。ただ、日本語ガイドがいませんので、英語が第一言語ではない旅行者にとってはちょっと聞きにくいかもしれないと感じました。

Img_3144チケットの種類によっては、ツアー終了後、ご自身で回るクイーンメリー号のエキシビットに入場することが可能です。ここではさまざまな歴史的瞬間が撮影されている写真があり、エンジンルームを回ることが出来ます。

Img_3148現役時代に搭乗された有名人の写真もあり、当時の注目度が伝わってきました。

Img_3154最後にエンジンルームを少し回ることができましたが、正直複雑すぎてあまりエンジンルームのすごさを理解できませんでしたが回るだけども面白かったです。

Img_3113以上、クイーンメリー号でした! 

ロングピーチで行く機会がありましたら、是非お立ち寄りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Queen Mary

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...