2017.10.18

LAダウンタウンから車で1時間、Glen Ivy Hot Springsに行ってきましたspa

周辺は何もない田舎ですが、ここだけ人で賑わっています!sun

大きな敷地の中には、いくつかの温泉とプール、レストランやスパ、エステもありますsmilewinericeball

13時頃に着きましたがすでに人でいっぱいで入場制限がかけられており、16時以降に

来てくださいと言われました、、weep

なので16時に再チャレンジ、ちゃんと入れました~!shine

Image1_9

入場制限をすることで混雑が避けられており、中のベンチなんかも全然座れて快適!heart02

バスタオルは使い放題、ウォータークーラーもいたるところにありますgood

プールで寒くなったら温泉、チェアで一眠りしてまた温泉、ご飯、、というかんじで

一日中滞在できますhappy01shine

Captu

硫黄の温泉や水風呂、、いろいろありますが面白かったのはMUD体験!eye

Red clay mud(赤土)を体中に塗って、サウナ室のようなお部屋

(サウナほど暑くはないです)で15分ほど乾燥、、。

固まったらシャワーで流します。するとお肌の吹き出物がなくなりキレイになっています!confidentheart04

(もちろん個人差はありますが、、。)

みんなキャーキャー盛り上がっていましたsmileshine

日本の温泉とはまた違う雰囲気の海外の温泉、リゾート感たっぷりでとても面白かったです!heart02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Glen Ivy Hot Springs

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...