2017.10.21

10月といえば、、ハロウィンですねnight この時期のテーマパークはハロウィン仕様になり

ユニバーサルスタジオハリウッドでは11/4までHalloween Horror Nightsが開催されていますshine

 

日によって時間は異なりますが、私が行ったときは17:00~2:00までのGeneral admission、

ホラーナイトだけのチケットを購入し行ってきました!

Image4_3

感想は、、とっても怖かったです、、笑

ホラーハウスのクオリティーが高いのと、ユニバーサル全体が暗くおどろおどろしい雰囲気weep

歩いているとゾンビが襲ってきますcoldsweats02

Capture8_2

そして日本のユニバーサルと比べるとホラーハウスの数が多く(8個ありました!)

また日本のように待ち時間が長くないので次々に回ることができました!

だいたい15~40分ぐらいの待ち時間でしたが休憩せず次々と周っていたので

計ホラーハウス7個、ジュラシックパーク2回にマミー2回と、

けっこうたくさん行くことができましたhappy02

私的にかなり怖かったホラーハウスを2つ紹介しますgood

1つ目は、、American horror storypig

Image3_10

これは休むことなく次々にお化けが襲ってくる(実際には触れられませんが)ので、

息つく暇がありませんでしたcoldsweats01

もう1つはThe Walking Dead attractionですmoon3

これは病院がテーマになっており、まさに歩く死体が襲ってきました、、

またこれは他のホラーハウスと違い、不気味な部屋で待ち時間を過ごすので

入るまでに怖さが増します。。

こんなかんじで怖い連続でしたので、、

最後はシンプソンズのエリアで可愛さに癒されて、一息ついて帰りましたconfident

ピンクの大きなドーナツが可愛すぎましたheart01 味も美味しかったです!

Image6_1

日本のユニバーサルのハロウィンとはまた雰囲気が違いますし、怖いものが得意な方は

十分楽しめると思いますhappy01 ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?moon3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Universal Studios Hollywood

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...