2017.10.19

皆さんこんにちは!

 

今回は最近見つけたフォトジェニックな場所をご紹介させていただきます!

 

近々ハワイに行くのでフォトジェニックな場所を調べているとカカアコという地区が

街のいたる所にアートがあり人気のようです。HISハワイでもツアーが紹介されております。

 

グループだけの貸切リムジン!ハワイ フォトジェニックなタビジョツアーをご紹介

1_r

 

POW!WOW! HAWAII というアートのイベントによって街のいたるところに絵が

かかれているようですね。

  

実はこのイベントLOS ANGELESのすぐ近くのLONG BEACHでも開催されていたんです!

Longbeach_3

 

気になって早速行ってきました!

 

ハワイで人気のアートウォールと同じアーティストKevin Lyonsさんの作品の前で記念撮影♪

Img6343

Img5723

LONG BEACHでは野菜がモチーフになっておりました♪
 

他にも街の様々な場所にアートがかかれております。

公式サイトにあるマップですぐに見つけられるのでお勧めです!

皆さん是非行ってみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

POW!WOW!LONG BEACH

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...