2017.10.10

世界最大規模のエアショーであるミラマーに行ってきました。

Img_0661

まず、敷地内で日差しを遮るものはありませんでした。わずかな日陰にはすでにお客様が場所をくーぷしていたりします。

Img_0666

国家斉唱のあと、アクロバット飛行が始まります。

Img_0670

同時に海兵隊のジャンパーの方が上空からパラシュートで降りてきます。かっこいいですね。

Img_0679

私の目当てはオスプレイに乗ること。はい、乗れるんです。沖縄に配備されていますが、事故率は多くはないそうです。

Img_0680

操縦席にも座って撮影ができます。

Img_0696

Img_0702

プロカメラマンでないので、超高速飛行をiPhoneで撮影するのはこれがやっとでした。。でもすごい轟音で大迫力です。これは体験してほしいです。

Img_0706

あおぞらにこの白雲の放物線がまたきれいなんです。日差しをさけてみるのは無理ですが、これは日焼けしてでもみたいです。

Img_0717

事故にならない統制のとれた飛行。もはや神業ですね。


Img_0746

6機の飛行機が同じ場所で交差!もうここまでくると怖いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MCAS Miramar

Milarmar Air Show

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2017.12
    loading...
    WORLD情報局