LA在住の方はたまに行かれるのではないでしょうか、パームスプリングスsun

私も時々行くのですが、落ちついた良いレストランがあまり無いイメージで、ついつい隣のRANCHO MIRAGEやPALM DESERTに行ってしまっていましたrvcar

が、今回落ち着いた感じで美味しいお店を見つけたの紹介したいと思います。

SPENCER'Sといって、HISTORIC TENNIS CLUBというエリアにありますtennis

PALM SPRINGSのメインストリートから山側に向かって5ブロックほどです。

夜行ったので周りが真っ暗で、本当にこの先にレストランがあるのかというくらい静かな住宅街の行き止まりに突如現れますdownnight house

Outside

中はPATIO席もあって、静かで落ちついた雰囲気です。

客層も結構年齢層高めの感じでしたdown

Patio

FRIED OYSTERdown

PANKOを使った日本の牡蠣フライみたいで美味しかったですdogheart04

Oyster

SEA BASSdown SEA BASSで美味しくないほうが難しいですよねlovely

Seabass

BRAISED SHORT RIBdownとてもお勧めsign01美味しいですshine

Braised_beef_short_rib

BANANA CREAM PIE downbanana

YESSSSSSrunrunrun

Dessert

P.S. WEBSITEはちょっといけてない感じですがeyedanger

あの辺りに行かれた方は、是非是非、立ち寄ってみてくださいwineshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SPENCER'S RESTAURANT

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...