この前、行って参りました、ハリウッドボールsign03

一体、なんぞやsign02 と思いますよね、Wikipediaを見ると

(Hollywood Bowl)は、アメリカカリフォルニア州ハリウッドにある野外音楽堂。1922年開場。毎年夏にロサンジェルス・フィルハーモニックの演奏会が行なわれるほか、ハリウッド・ボウル・オーケストラの演奏会も行なわれる。

座席数は17,376席。

と、あります。私達が行ったのは下記のコンサートですshine

Unnamed

駐車場も広いので、停めるのは問題なかったですが、帰るときが渋滞に巻き込まれ車も順番に出るため大変待ちました。Park & Rideといって、近くのバス乗り場まで車で行って、そこから出る専用バスもありますので、それを利用すると便利です。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

開演前、ドキドキeye

今回は招待でしたので、お弁当付きでしたscissors でも、皆さん、ピクニック感覚で食べ物やら

飲み物など持込で楽しそうです。野外でワインを飲みながら、演奏を聴けるなんて最高!

Unnamed_3

少しライトが付きましたflair 前座の方たち、西條秀樹の「YMCA」の曲で盛りあがりましたdash

Unnamed_4

色とりどりで綺麗です、やっと主役の登場

Unnamed_2

ちょっと行くのは大変だと思いますが、是非一度行ってみてください。

日本にはない雰囲気で、とっても楽しめると思いますheart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hollywood Bowl

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...