グルメ 2017.11.30

皆様こんにちは!

もう早11月後半にさしかかり今年も残りわずかですね!早い~coldsweats02

そしてLAもだんだん冷えこんできました。snowtyphoon

そんな時食べたくなるのが体が温まる料理!

今回紹介させて頂くのは AOKI NO CHUKA。名前の通り青木さんオーナーの中華料理屋さんです。笑

LAにはたくさん日本食屋さんがありますが、日本の中華料理屋さんはとっても珍しいです!  ありそうでないんです。

本場の中華も美味しいですが、日本の中華もまた違って美味しいですよね。私は時々日本の中華の味がとっても恋しくなり通っています!

Img_4003_1店内は落ち着いた雰囲気。漫画コーナーもあるので漫画好きの方はぜひ!

メニューも豊富ではずれなしですが、特にお勧めなのはエビチリ!そしてバターコーンラーメンです。noodle

Img_4005美味しくて体もあたたまりspa至福のときでしたhappy02heart04

そして何より値段がリーズナブルなのもお勧めポイントです!

オレンジカウンティのコスタメサにあり、ハンティントンビーチ,ニューポートビーチなど観光スポットに近くとてもアクセスしやすいです!

オレンジカウンティにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AOKI NO CHUKA

【YELPリンク】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...