ここのところ、LAも寒くなってきましたね。朝晩はほんとセーターだけでは足りない気温まで冷え込むこともあります。住んでいらっしゃる方も観光でお越しになられる方も暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、そんな時期に食べたくなるのが、熱ーいスープですね。ふぅふぅ言いながら食べるのがいいですねー。catface sweat01 West LAで唯一、スンドゥブが食べられるのが、ソーテルエリアにある、Seoul House of Tofu。

Img_1059

お昼時になると満席で待つこともしばしば。ランチ休憩には間に合わないこともあるので、諦めることもあったり・・・・。crying でも今日は早めに来たかいがあった。

Img_1051_3

韓国レストラン定番のお惣菜類も充実しております。heart04

Img_1049

スンドゥブに石焼ビビンバ(Stone Bibimbap)もボリューム満点!

お腹も満足です。fullImg_1055

Img_1053_2

ソーテルエリアはどんどん活気づいております!!!

お近くにお越しの際は是非、H.I.S.のWest LA オフィスにもお立ち寄りくださいね。hotel

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEOUL HOUSE OF TOFU

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
'現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...