2017.11.15

こんにちはhappy01

本日は、タイタウンにある地元でも人気のタイレストランをご紹介しますーshine

タイタウンなので、右、左の両隣にタイレストランがひしめく中で

ウェイティングリストが出来るほどのようです。

Img_8795

こちらが、"RUENPAIR"レストラン

Img_8788_2_2

せっかくなのでタイのビール、SHIGHAビールをいただきましたbeer

Img_8791

料理はまずこちらからスタート

シュリンプケーキ(SHRIMP CAKE)

写真ではあまり分かりづらいかもしれませんが、

本物は見た目的にいうと、超ビックなコロッケ?のような感じ

とっても美味しかったのですが、日本人の私たちにはボリュームがありすぎて

4つのうち2つはお持ち帰りとなってしまいましたcoldsweats01

Img_8790

次は定番かもしれませんが、BBQポークフライドライス

7種類あるフライドライスから今回はポークをチョイス。

他にはチキン、ビーフ、シュリンプ、クラブなどなどあるのでお好みでどうぞ

Img_8792

そして最後はこちら、カレーヌードル

他のタイ料理レストランではあまり見かけないような?気がするのですが、

めずらしいので頼んでみましたdelicious

ちなみにメニューにはライスヌードルとなっているのですが、こちらはちょっと

アレンジを入れて、エッグヌードルに変更してもらいました。

カレースープにはココナッツの味も効いていて不思議な感じでしたが

結構気に入っちゃいましたgood

トータル的に味がよくて、タイ料理なので料金もリーズナブル

こちらのレストランお勧めですsign03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 RUENPAIR

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...