2017.12.14

LAの有名観光地ともなっている屋内競技場、Staples Centerに行ってまいりましたscissors

こちらは3億7500万ドルの建設費をかけて、1999年に完成したのだとかdollar

そして年間に400万人以上もの人が訪れているそうですup

Staples_center_outside

さて今回わたしが訪れた目的は、Lakers vs ClippersのMBA試合観戦ですbasketball

とっても貴重な体験に、入り口に着いた瞬間からドキドキわくわくheart02

入り口でのセキュリティチェックとチケットの確認が終わると中へ入れますgood

中はかなり広く、たくさんのFood Standやお酒が買えるBarが入っていますbar

ビールに約$10.00、Fried Chickenとチップスのセットが約$20.00と結構なお値段しますsweat01

さて、準備が整い競技場の中に入ると、、、それはもうすごい熱気と人の数happy02

Staples_center

これはかなりの迫力sign01そしていつもテレビで見ているものを実際に目の前で見られる感動に

テンションはMAXでしたnote

うれしい事に席もFieldに近く、選手たちも良く見えますlovely

試合の休憩中にも色々な出し物?!があっありと、すごく楽しいですhappy02

正直普段はあまりスポーツ観戦をしないわたしも、これはハマりそうですheart01

因みにミーハー必見、有名人も観戦に結構来ていますsmile

LA観光に来られた際は、美術館、ビーチ、レストラン、アミューズメントパーク、

ショッピング等も良いですが、是非Staples Centerでの試合観戦も視野に入れて

みられてはいかがでしょうかhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前 STAPLES CENTER 

【公式ホームページ】

https://www.staplescenter.com/

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...