こんにちはcherry

最近のロサンゼルスはスッキリしない曇りが多いですが、皆さんのお住まいの地域はどうでしょうかconfidentsign02

さて、今日は、先日友人とランチに行ったレストランが美味しかったので、紹介ですdeliciousrestaurant

外観も内観もオシャレとは程遠いですが、広くてお手頃価格ですhappy01notes

店内に入るとたくさんのトマトソース缶がhappy02sign03

Entrance

メニューはイタリア語と英語で書いてますshine

先にレジにて注文・支払いという、日本の定食屋のようなシステムでしたgood

現在ロサンゼルスは、ようやく店内飲食が収容人数の50%までならOKになりましたよlovely

このレストランは、屋外の座席はなく、店内飲食のみでしたが、各テーブルの間隔が2m以上空けられてましたflair

Inside

私はとにかくパスタが食べたかったので、悩みに悩んで、クリームソースのペンネにheart04

Pasta

友人はトマトソースの海鮮リゾットにcancer

Risotto

ピザもシェアしようと思ったのですが、お腹いっぱいになってしまったので、持ち帰りましたhappy01

Pizza

どれも味が濃すぎず、癖が無く、めちゃくちゃ美味しくて、他にも食べたいメニューやデザートがあったので、また行きたいと思えるところでしたwinkheart

ガーデナにあるので、ロサンゼルスにお越しの際、お近くにお住いの方、イタリア料理が食べたい方、是非行ってみてくださいnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eatalian Cafe

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

あけましておめでとうございますfuji

本年もHISをよろしくお願いいたしますsun

話は2020年11月に戻りますが、友人と久しぶりに外食をしたところが、とてもオシャレで料理も美味しかったので紹介いたしますlovelyshine

ロサンゼルスより少し北のStudio Cityという街にある「the front yard」に行ってきましたheart04

Entrance

11月だったので、秋らしく、そしてホリデーシーズン前の装飾が可愛かったですhappy02maple

予約が出来るのを知らずに行ったら、30分待ちでしたsign03

祝日なので少し混みあってたのかもしれません。。

ランチ時間に行ったのですが、もし皆さん行くのであれば、事前予約をオススメしますcoldsweats01flair

レストランの隣にはホテルがあり、待ち時間の間に中を覗いてみましたeye

Hotelfront

こじんまりしたホテルで、アンティーク調というか、デザイナーズホテル?のようなオシャレな雰囲気のホテルで、コロナ禍だからか人が全然いなくて、ゆっくりできますgoodnote

Hotelinside

宿泊者のみ入れるプールや、テラスなどなどテーブルとイスは屋内・屋外にあったので、レストランの待ち時間が長い時は是非隣のホテルも覗いてみてくださいcatfaceheart

さて、ようやくランチの時間ですscissors

メニューはQRコードではなく普通のでしたが、ここで初めて見たのが、「Mask Caddy」flair

着けていたマスクを入れるための袋がそれぞれに用意されていましたsign03

ちょっとした気遣いがとても良いですねnotes

Mask

各自食べたいものを頼みますheart01 ちなみにどれも美味しかったですsign01

※メニューの名前を憶えてないので、感想のみになりますが、お許しくださいweep

Drink

▲さっぱりとしレモンソーダのような感じ(炭酸は強くないので苦手な方でも大丈夫です)shine

Steak_salad▲ステーキサラダheart 肉は食べたいけど、ガッツリは。。という方にオススメwink

Pizza▲ピザブレッドの感じで、カリっとしたパン生地にほどよく甘いソースのかかった一品note

Hamburger▲ハンバーガーのパテの焼き加減を聞いてもらえますfastfood ポテトもカリっとしてて美味しいsmile

Icecream▲カプチーノ風味のアイスクリームlovely チョコチップが入っていて絶品でしたsign01

11月下旬まではテラス席での食事はOKだったのすが、12月に入ってからコロナ感染者増加により、またまたレストランはテイクアウトかデリバリーのみになってしまいましたcrying

このレストランは、テラス席がたくさんあったので、またコロナが少し落ち着いてテラス席での食事が出来るようになったら、是非行ってみてくださいnotes

Restrant_terrace

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Front Yardchick

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

皆さん、こんにちはsun

数日前からずっと曇りのロサンゼルスは、気温がグッと下がり寒くなってきましたcloudnotes

いよいよ秋sign02もう11月なので冬sign02に近づいてきたという感じでしょうかcoldsweats01

先日、友人とLong Beachでランチをしましたheart04

まだまだ店内での飲食は禁止されているものの、ここのカフェ、店の造りが天才的flairscissors

Img7621

写真で伝わるか心配ですが。。お店の壁はガラスで折り畳み可能sign03

なので、前回にすればテラス席sign02屋外座席として、食事ができますlovelygood

開放的でおしゃれで、良い感じwinknote

Img7619

テイクアウトやデリバリーで家で食べるのも良いですが、友人との食事やちょっと外で気分転換したいときもありますよねconfidentheart

平日のお昼14時ぐらいだったと思いますが、人も少なくてゆっくりできましたribbon

駐車スペースもあって、レストランは階段を上がったところにあるので、車のすぐそばで食事しなくて良いのもgoodshine

Img7623

コーヒー、紅茶、クロワッサンやキッシュなどの軽食から、バーガー、サンドイッチなどのがっつりランチメニューまで豊富happy02

Img7644

友人が頼んだのは、▲カフェラテ▲と▼ポーチドエッグの何か(笑)▼smilecafe

「高菜みた~~いhappy02」と言って食べていましたcatface笑 ((味ではなく、見た目の話です笑

Img7645

私は、久しぶりの外食ということもあり、友人と会うのも7か月ぶりとかだったので、

ダイエット中にも関わらず、がっつりバーガーとフライドポテト with チーズfastfoodheart02

Img7625

お肉の焼き加減も聞いてくれるレストランでしたよnotes

めちゃくちゃボリューミーで、美味しかったですheart

たまに食べたくなりますよね~バーガーfastfoodshine たまらないです笑

もちろん、この日は寝るまでお腹いっぱいでしたbleah

コロナ禍でなかなかテラス席があってゆっくり食事できるレストランを見つけるのは大変ですよねsign02

お近くにお住まいの方、ご興味のある方は、是非行ってみてくださいheart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ubuntu Cafe

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 



HIS ロサンゼルス支店

いいね!ロサンゼルス
2024.03
loading...