2016.07.11

ネイホウ(こんにちは)sun
HISマカオ支店のしゅんですsoccer




マカオの室内と野外の温度差で完全に「マカオ夏風邪」をひいてしまいましたwobbly
室内や車内などで羽織るものをお持ちいただいて、
皆様もマカオでのご滞在中に体を壊さないようにお気をつけ下さいsign01



さて、最近下記のコタイエリアのホテルを循環する
「コタイコネクション」と呼ばれる無料シャトルバスのルートが新しくなりましたshine




ベネチアン、
ギャラクシー、
ブロードウェイ、
サンズコタイセントラル(ホリデイイン・コンラッド・シェラトン・セントレジス)、
シティーオブドリームス(クラウンプラザ・ハードロック・グランドハイアット)、
スタジオシティマカオ、
のホテルですねflair




Img_2256
こちらがコタイコネクションの「東回りルート」sign03

Img_2257
こちらがコタイコネクションの「西回りルート」sign01





スタジオシティが含まれるようになり、
個人的にはギャラクシー⇒スタジオシティ間の移動ができるようになったのが
かなり便利だと感じていますup





スタジオシティからベネチアン又はサンズコタイセントラルへは
徒歩10分くらいで歩けなくはないのですが、
このマカオの暑さの中で徒歩10分は酷ですよね・・・sweat02





まさに、某マンガの名言をお借りするならば
「無料ホテルシャトルバスを制するものはマカオの滞在を制す」notesnotesnotes





エイチアイエス マカオ支店
しゅん




Facebookページを「いいね!」しておけばブログ自動更新されてます♪
https://www.facebook.com/likemacau.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.03
    loading...