2017.07.07
 ネイホウ!
マカオ支店のしゅんです!とご挨拶したいところですが、、、、
実はしゅんさん帰国されましたcryingcrying

代わりまして、私【ウチ】がブログ更新させていただきます。
長らく更新できておらず申し訳ございませんでした。。。。
しゅんさんのような素敵なブロガーshine目指し、ホテル情報お食事情報そして
ウチ的おすすめマカオスポット情報まで、更新していきますscissors
拙い文章もあるかとは思いますが皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

初回の今日は、私の好きな景色の1つをドン!!

P3242641_2

グランドリスボア、ウィンマカオ、マンダリンオリエンタルなどなどマカオ半島のホテルの夜景を見ていると
何だか違う世界に迷い込んだような、不思議な感覚になりますeye

それでは、本日はこのへんで。
今日も魅力溢れるマカオで皆様をお待ちしておりますnote

ウチ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...