ヴィルリーフ 2007.07.31

ダール環礁にあるリゾート「ヴィルリーフ」へ

行ってきました
      

flairヴィルリーフは水上飛行機airplaneを利用して

マーレから直行で約35分、途中別のリゾートに

寄ったりすると飛行時間はもう少し掛かります。

水上飛行機に乗るのは初めてだったので、

ちょっとドキドキ、ワクワクsweat01

飛び立ってから身を乗り出して窓に

へばり付いていたのでちょっと気分がshock 

でも、すごいですsign03 

雑誌などで見る光景がそのまま眼下に広がってます

これまた感動ものです

本当にキレイです

真珠の首飾りと言われている光景に釘付けですeye

 

ヴィルリーフへ到着しましたぁscissors

ウェルカムドリンクのクルンバも頂いちゃって

早くも南国リゾート満喫した気分です


ウェルカムドリンクnotes


さあ、リゾート内の視察スタート

ガーデンヴィラ、ビーチヴィラ、
ウォーターヴィラ、

プレジデンシャルスイートと各部屋をそれぞれ回り

お部屋の中をチェックsign01

シンプルな内装で居心地が良いお部屋ばかりですhappy01

日本人のゲストには何と言ってもウォーターヴィラ

が人気ですが、ヨーロピアンゲストにはビーチヴィラ

が人気なのですgood

ウォーターヴィラもビーチヴィラもお部屋の前に

サンデッキがあるので、デッキチェアーに

横たわりながら沈んでいく夕日を眺めるのも

なかなかのもの
でしたぁ~smile



沈んでいく夕日

 

今回の視察は時間がかなりあったのでスパ、

シュノーケル、ダイビングなど色々挑戦

してきましたよscissors

スパでは日頃の疲れが吹っ飛んで心も身体も

リフレッシュlovely

シュノーケルは、さすがモルディブですsign01

エイ、チョウチョウオ様々な魚pisces

見れてしまうのですsign03

ダイビングではボートで20分ほどのポイントで

のーんびり、ゆーったりダイビングでカメに

遭遇しちゃいましたsign03

 

ヴィルリーフはヨーロッパからのゲストが

とても多いリゾートなのです

毎夜メインバーで開かれるイベントには陽気sun

ヨーロピアンゲストの笑い声が絶えず、バーに

いるだけでなんだか楽しくなってきちゃいますnotes

 

ロマンチックheart01に過ごしたい方にも、

友達同士でワイワイやりたい方にも

オススメのリゾートですよ


 

J

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 青ちゃん -2007年10月27日 (土) 13時56分

      ■ヴィルリーフ
      視察日記とても参考になりました!僕らも新婚旅行でモルヴィブとは決めたものの・・・行き場所が決まりません。第一候補はヴィルリーフなのですが、何せ絶対に後悔はしたくないのでご相談です。モルヴィブでもう一度行けたならどこがいいですか?教えてください。 お願いいたします!

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧