こんにちは

「おじ」です。


今日は、ドンベリ さんのその他の部分をご説明いたします。


まずはプール
マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives

プール自体はかなり広いです。

もちろん、キッズプールもありますのでファミリー連れでも安心。

実は、モルディブのリゾートでキッズプールを用意しているリゾートってなかなか少ないんです。

もともと、大人の為のリゾートという色が強いので、子供の用のプールを用意しているところは少ないです。

その一方、キッズルームを用意しているリゾートは結構あります。

ご両親にせっかくのリゾートを二人きりで楽しめるようにという配慮だと思います。


でも、

「せっかく、モルディブまで来てプールって・・・」

というかた、

マルハバ! - from Maldives


海です。

遊泳エリアはラグーンになっていますので、波も潮の流れも影響を受けず存分に楽しんでいただくことができます。

シュノーケリングもこのエリアで行ってください。

しかし、このラグーン結構広いので十分楽しめます。


wave

といえば、

サーフィンsign03

意外とサーファーの方からの問い合わせを受けますのでここで少々ご説明を。


ドンベリさんではサーフィンはもちろんできます。

リゾート内はアジア人系のカップル、ヨーロッパ系のファミリー、そしてオーストラリア人のサーファーで一杯です。

ドンベリさんは良いサーフィンポイントを持っているのでもちろんサーフィンはできます。

sign01しかしsign03

ドンベリさんでサーフィンをする為には、オーストラリアの旅行会社へサーフィンの予約を入れなければなりません。

つまり、H.I.S.で事前に予約するという事はできません。

ドンベリさんでのサーフィンはオーストラリアの会社を通してやっていただくださいね。

そして、残念ながらH.IS.のスタッフはお手伝いできません・・・

お客様ご自身でお願いすることになります。


ちなみにですが、オーストラリア人サーファー達は朝の早くから海に入って波に乗っていました。

ジョニーです。

波乗りジョニーです。

そして、「気持ちよかったsign03」といわんばかりの最高の笑顔でリゾートを歩いています。


ちなみに、H.I.S.で事前にサーフィンの予約ができるリゾートは、フォーシーズンズ・クダフラさん、アダーラン・プレステージ(またはセレクト)フドゥランフシ さん、バンドス アイランド さん、そして、シェラトン フルムーンさんです。


明日からは、シェラトン フルムーンさんをご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧