ヴェラッサル 2010.05.16

こんにちは

「おじ」です。


先日、日本に帰りました。

といっても、これを書いている時は日本帰国前。

だから、何やってきたかなんて書けません。

とりあえず、せっせこせっせこsweat01日本帰国前にブログを仕込んでおります。sweat02

日本から帰ってきたころにはNEWカメラが手元にある予定です。

そしたら、また、ブログアップの始まりです。


というわけで、それまではとにかく書き溜めておこうかなぁなんて。


それでは、前回の続き。


今日は水上ヴィラのご紹介。


マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives


ちょっと、水上バンガローより横に長いかなsign02

それにしても、青いんですよこの海。

もう、何度目だよっpaperって突っ込まれるかもしれないけど。

でも、綺麗だったんです。


お部屋の中。


マルハバ! - from Maldives

とりあえず、ベッド。

ベッドの後ろは


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


お酒wineとスナックと、コーヒーメーカーcafe

コーヒーは無料。

お酒とスナックは料金がかかります。

この棚の下にはジュースもあります。


んで、棚の前から写真を撮ると


マルハバ! - from Maldives


こんな感じ。

室内は真っ暗な分、外の青い海が映えます。

りなみに、右奥にあるのは


マルハバ! - from Maldives


ソファーとカウチ

大きくはないですが、インテリアとしてはGOODです。


そして、サンデッキへでると

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


サンベッドと、カウチ。

ここに座って、存分に青い海を眺めちゃってください。


サンデッキと、バスルームはもちろん直結。

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

スタイリッシュな仕上がりになってます。

うーーーん、いいです。


ヴェラサルさんは、客室がモダンなつくりになっているので、どちらかというと若い人向けかもしれませんね。


さて、次回はヴェラサルさん総まとめです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nana -2010年5月16日 (日) 04時22分

      ■はじめまして
      初めてコメントします。あの、モルディブの観光の魅力とは なんなんでしょうか?きれいな海と環礁からなるリゾートでしょうか。モルディブはハネムーンやダイビングを目的に訪れるかたが多いのでしょうか?少し気になったのでコメントさせていただきました。

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2010年5月16日 (日) 04時50分

      ■Re:はじめまして
      >nanaさんはじめまして。モルディブの魅力は深~い青色をした透明な海と透き通るような青い空が一番の魅力です。海の綺麗さは東南アジアのリゾートに勝ります。各言う「おじ」もここに来た当初は、モルディブの海に度肝を抜かれ、「おじ」が訪れた国の中でNO1の綺麗さです。旅行で訪れる方は、ハネムーン・ダイビングがメインですが、女性二人・ファミリーで訪れる方も結構いらっしゃいます。たまに、女性一人なんて方もいらっしゃいます。さすがに男性だけでいらっしゃる方はいません。ダイビングやサーフィンなどされる方は別ですが、日本人で男性二人はあまり見かけないですね。ヨーロッパの方は見かけますが。現に「おじ」が1人でリゾートにいると、かなり場違いな空気があります。モルディブにいらっしゃる方は、とにかくリラクゼーションを求められていらっしゃいます。モルディブはリラックスするには最適な場所です。ここの海の綺麗さはとんでもないです!一度来てみて損はないです。「おじ」

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧