ヴェラッサル 2010.05.17

こんにちは

「おじ」です。


さてさて、第four弾ヴェラサルさんも今日が最後のご紹介。

多分書く事は一杯あるんだろうなぁ

ということで、

早速はじめます。


まずは、


マルハバ! - from Maldives


ボートship

今回迎えに来てくれたボートは結構大きめ。

初めて、2階に座ってリゾートへ移動いたしました。


マルハバ! - from Maldives


レセプション。

広ーーーいレセプションでチェックインしちゃってください。

(当たり前か・・・)


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


で、レセプションの隣がメインバー

メインバーの正面が


マルハバ! - from Maldives


プール。

手前がプールで

真ん中の白いのが砂浜

その奥が海です。


んで、プール正面の砂浜でウェディングセレモニーを行う事もできます。

ウェディングを行った後は、お気に浮かんでいる、モルディブ伝統の船ドーニでサンセットクルーズへご出発~


プールからちょっと離れたところが、


マルハバ! - from Maldives


メインレストラン。

この日のお昼はこちらで頂きました。

ビュッフェスタイルのレストラン。


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


これは「おじ」のチョイス。

左下がカレー

左上がマッシュポテト

真ん中がパスタ(アラビアータ風)

右上がビーフときのこのソテー

右下のタルタルソースがかかっているのがフィッシュフライ。


んで残念だったのが、がいなかったこと

がいれば即決定なのですが、今回はいなかったので、

右上の大盛りサラダで野菜不足を解消。


ちなみに、


マルハバ! - from Maldives

これが一緒に言ったスタッフのお皿。

まぁ、似たようなものです。

ちなみにサラダの上のハムはtaurusさんからできています。

味は、

まぁ、薄味ですね。

もう少し、濃い味付けでもいいかも。


しかし、不足しがちな野菜を食べさせてくれただけでも感謝です。

ご馳走様でした。

マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


んで、もう一つ

シーフードBBQレストラン。


席が一つ一つ完全に分かれているので、回りを気にせず二人っきりでお召し上がり下さい。


運がよければ、


マルハバ! - from Maldives


水上でお召し上がりいただくことも可能です。


ただ、この日はあいにく先約が・・・





























マルハバ! - from Maldives


ほら・・・


















だめ















面白くない


















残念



気を取り直して。

このレストランの先のほうでは鉄板焼きも楽しめます。

これも座席に限り有り。


でも、モルディブのリゾートたいてい鉄板焼きが入っているんですよね。

しかも、「TEPPANNYAKI GRILL」ってなってます。

鉄板焼きって日本だけの調理法なんでしょうか

すごい簡単なのに・・・


続いて、マリンアクティビティーセンター


マルハバ! - from Maldives


ご覧の通りいろんなアクティビティーがそろっています。


ほい

最後にSPA


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


場所は水上ヴィラの近く。

SPAも水上です。


入り口は


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


こんな感じ。

いろんな、ケア商品が打っています。


んで、真ん中の奥から入るわけです。


マルハバ! - from Maldives


そうすると、階段が

2回はヨガルームです

毎朝、ヨガ教室を開いているそうです。


マルハバ! - from Maldives


んで、一回は

ジャグジー


マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives

海を眺めながらのジャグジーです。

ちなみにSPAスタッフはお願いもしていないのに

動かしてくれました。


マルハバ! - from Maldives


一応、礼には礼で答えないこということで、

写真を一枚・・・camera


さて、先ほどの階段の左右にトリートメントルームがあるわけです。


んで、トリートメントルーム


マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

まぁ、さしたる違いはありません。

ただ、残念ながらガラス床はありませんでした・・・



ということで、リゾートの全体的なご案内は以上です。


意外といいリゾートでしょ

「おじ」お勧めです。


ただし、日本人・日本語スタッフはおりませんので、そこはちょっとデメリットかなぁ。

でも、簡単な英語くらいできれば滞在は問題ないですよ。


さて、次回sign03

貯めてきたネタの最後sign03

このネタを出すとついにネタ切れsign03

春の「おじ」のリゾート滞在記最終回sign03

見てくださいね。












































同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧