コンラッド 2011.07.02

こんにちはぁ~~~sign01


「おじ」でございますぅ~~~sign03




コンラッド情報も大分お届けしてまいりました。


おかげで、少しずつブログをごらんいただけている人たちが増えてきたのがなによりもうれしいです。


といっても、またいつ忙しくなるのかわからない「おじ」ですが、とにかくコンラッドだけは書き上げて見せます。




ということで、本日はいよいよメインディッシュ


ITHAAについてご紹介いたします。




ITHAAとは


世界初の水中レストランです。




先日、「おじ」の意訳のもと、うちの外国人スタッフTIWARI(ティワリ:モルディブ支店の癒し的、マスコット的存在のインド人男性)ちゃんが、アナンタラ キハヴァの水中レストランを紹介しておりましたが、コンラッドのITHAAが一番最初。


それまでは、海中にいるような気分にさせるレストランはあったのですが、ここは本当の水中sign01


ということで、百聞は一見にしかず




写真をご紹介!!




マルハバ! - from Maldives




入り口です。




bleahそんな、いきなり水中レストランの写真は見せないですよ。


ちなみに、右端にある黄色のとんがりコーンの下にレストランはあります。






では、レストランの中をどうぞsign03




マルハバ! - from Maldives




こんな感じです。




これ、うまく取れていません


なんか、パンフレットとかで使えそうじゃないですか


もちろん、「おじ」の愛機NICON一眼レフでとった写真です。camera




お昼はやはりちょっとまぶしいです。shine


しかし、「おじ」がダイビングしているときもこのような感じですので、そこまで気には・・・




なるな・・・


ちとまぶしいです。shine




夜になるとライトアップされますので真っ暗ってことはありませんが、うす暗くなります・・・




マルハバ! - from Maldives




こんな感じのセッティングで、ランチまたはディナーをお召し上がりいただけます。




ここでの食事に憧れる女性も多いのでしょうなぁ・・・




ちなみに、ディナー一食H.I.S.では\39,000(飲み物別)


飲み物別ですから、飲み物代が別途かかります。




まぁ、ロゼシャンパンなんて頼んだら軽くUS$400くらいするでしょうね・・・


スパークリングワインではなく、シャンパンですよ。


白じゃなくてロゼですよ




高いですね。


でも、ここでお食事する事を夢見る方もいらっしゃるのです。


ディナーはちょっとという方はぜひ、ランチにチャレンジしてみてください。


ディナーよりは多少お安くなります。






お食事最中の周りの景色はこんな感じです。



マルハバ! - from Maldives



食事テーブルの隣は、サンゴが。


もちろん、カラフルな熱帯魚piscesが生息しています。




マルハバ! - from Maldives



天井は魚piscesだらけ~piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces


「えさでも蒔いたのか~~!!」


と聞きたくなるほどうようよいました。




そんなコンラッドの目玉


ITHAAレストランを今日はご紹介いたしました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧