デュシタニ 2012.01.13

皆さん こんちゃー。



肉体改造計画も順調で2日目も間もなく終了だよ。



昨日の夜と今日の朝

(バナナ2本、りんご(小)2個、オレンジ(2個)、ヨーグルト、

グレープフルーツ、プロテイン )朝と夜それぞれ



今日の昼

白米、野菜炒め、フライドチキン、フライドポテト、プロテイン



まだまだ身体に変化は見られないね。



ただフルーツと水を沢山取ってるからトイレに

行く回数が増えた気がする。まだそれくらいかな。



てか昼食べ過ぎたか?



まあいっか、



早速今日の話題。



今日は3月(予定)にグランドオープンする



Dusit Thani(デュシタニ)



を紹介するよ!!



と言ってもムトゥーもまだ行った事ないんだけど、

(まだオープンに向けて準備中だから)



1月28日~29日に1泊2日の視察ツアーが決まったんだ。



今回は簡単な写真紹介だけになるけど、

2月には沢山の写真や情報をアップ出来るからね!!



んじゃ、早速写真に行ってみよう。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リゾート全体の写真

良質の珊瑚がまだ沢山残っていると言われるバー環礁に

あるからダイビングは勿論、シュノーケリングも期待が出来るね。

そうそう、バー環礁は水上飛行機での移動になるよ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リゾート全体の写真(拡大)

水の色、珊瑚の状態なんかとっても良さそうだね。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチ

ナイス。こんなロマンティックなところでT坊と。。。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ウォーターヴィラ

サンデッキの目の前が珊瑚+ドロップオフで

なんかいい感じに魚が沢山いそうだぜ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチヴィラの浴室

白と木の色がいい感じだしてるね。安らぎって感じ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

スパ内

リゾートにある「Devarana Spa」スパ。

これもホテルアクティビティーの中では欠かせない要素の一つだね。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マーケットレストラン

結構回りに木が多そうだね。

いや~、こんな木漏れ日の中で優雅に朝食食べれたらいいよね。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シーグリルレストラン

マーケットレストランとは違って海の側っぽい。

夕日も綺麗そうだね。



うーん。



ちょっとこれだけじゃまだまだ分からないよね。

2月中に詳細をアップするから皆まってね。



あ、そうそう、ちなみにこの視察ツアーは

T坊と男2人でむさ苦しく行ってくるよ。



忘れてたけどこれホテルの公式ウェブサイトだよ。

http://www.dusit.com/dusit-thani/maldives.html



じゃあねー。

ちゃお。



ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mudhdhoo -2012年1月31日 (火) 15時59分

      ■無題
      Dusit Thani、 Mudhdhooドゥシット・ターニ・ムッドゥー だよ!

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧