Wリトリート 2012.01.26
こんにちは、「おじ」です。

先日、アクセス解析のお話はしたと思います。
どのような言葉で、皆さんが検索してこのブログを見て頂けているかです。
もちろん、日頃から登録してくださって、見て頂けている方々も大勢いらっしゃいます。
さて、先日の検索ワードトップは「アンサナ ヴェラヴァル」でした。
「おじ」はこれを見て
「うーん、納得」
と一人で勝手に納得

まぁ、理由はあれですよ
ほら、
色々紹介されると、ヒット数が増えるってやつです。

ということで、本編の前に簡単にアンサナ ヴェラヴァルについて
アンサナ ヴェラヴァルは水上飛行機で40分くらいのところにあるリゾートです。
リゾートは島と桟橋ではつながっていない水上ヴィラ群(インオーシャンヴィラ)に分かれます。
島と水上ヴィラ群の行き来はリゾートが用意する定期的なボートを利用します。
代表的な水上ヴィラである、インオーシャンヴィラは、2階建てのプール付き広いお部屋にポップなお部屋です。
島側のお部屋と海側のお部屋に分かれていますが部屋の指定はできません。(有料でもできません・・・)
水上ヴィラ群にはレストランとバーが一つずつしかありません。
その為、食事に飽きてきたときは船でリゾート本島に移動して頂き、他のレストランでお召し上がりいただく事になります。

とざっとこんなものです。
一時期は人気があったのですが、今はちょっと売れ行きはよくない。
まぁ、こんなリゾートもあるという事だけ知っていると選択の幅が広がりますね。


さて、ブログ本編
今日はWのもう一つのレストランFISHの紹介

今回も昼と夜の2部構成
しかし、昼の写真は少ないので悪しからず。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

FISHはその名の通り魚piscesがメインのレストラン
魚というが魚介
もちろんお肉taurusもありますが。

FIREと同じくオープンカウンターのキッチンで作った料理をア・ラ・カルトでお召し上がりいただきます。
お刺身からお魚のグリルまで、いろんな料理をお楽しみいただけます。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ロケーションは海の上ですから、心地よい海風にさらされながらおいしいお食事をお楽しみいただけます。
テーブルは屋根付きの半屋内のテーブルから海のそばのテーブルまでいろんなロケーションでお召し上がりいただけます。

まぁ、実際の営業の様子は明日のブログでご紹介します。
それにしても、このロケーションは素晴らしいです。
昼間ですからこれだけ綺麗な写真が撮れました。
夜になるとやはり真っ暗になってしまうので、ここまでの写真はとれませんが、とても良いロケーションだと思います。
ちなみに、夜は漆黒の海の上、満点の星空のもとでお食事をお召し上がりいただきます。

ということで、前置きの方が長くなってしまった今回のブログ
また明日、夜の様子をお話しします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧