皆さん こんちゃー


ムトゥーはチキンラーメンをお湯を入れずにそのまま
食べるのが好きなんだけどみんなはどっち?


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じで。


でもやっぱり通はそのまま食べなくちゃね。


じゃあ、早速今日の話題に行ってみよう!!


今日の話題は以前行ったバンヤンツリー・バビンファルで
シュノーケリングをやったからその時の写真だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
噂通り結構珊瑚はあったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
この日は結構波も高くて水が濁ってたけどそれでもやっぱり綺麗だったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こちらはサメ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
恐らくハリセンボン。
今まで見た中でもかなりでかかったので
ムトゥーはビビッて余り近づけなかったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
そして海底まで潜るムトゥー
岩場の影には色々レアな生き物が隠れてるからね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
海がめ
この亀結構早く泳いでて、それでもムトゥーは何とか
近づいて撮ったんだ。だけどばっちり指が入ってたよ。えへ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
シュノーケリングの後の夕日
丁度部屋の前がサンセット側で眺めは良かったよ。


今回使ったカメラは水中で取れる奴だけどインスタントのカメラだったから
余り明るく綺麗に写らなかったけど、実際はもっと明るいんだ。


ムトゥーも後2年はモルディブにいるから
水中用のデジタルカメラ買おうかな~。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧