Wリトリート 2012.07.06
皆さん


こんちゃー。


今日もちょっと軽めの記事だよ。


ムトゥーの大大好きな「W」ホテル。
今度スピードボートでの移動サービスが始まるんだ。


ふーんて思う人いるかもしれないけど、
Wはアリ環礁ってちょっとマーレから離れた所にあるから
今までは水上飛行機だけでの移動だったんだ。


水上飛行機は当然水の上に離着陸するから
日の暮れた後は運行出来ないんだよね。


日本を始めとしたアジアからのFLTって夜到着が多いから、
今まではどうしてもモルディブに到着時はマーレで一泊
別のホテルに宿泊が必要だったんだよね。
(で、翌日日が昇ってから水上飛行機でWに移動って感じ)


それがこれからは夜到着でも同日にリゾートにいけちゃうんだ。


スピードボートのサービスが始まるのは先みたいだけど、
これが現状ムトゥーが知っている詳細だよ。
(勿論この先変更の可能性はあるよ)


スピードボートでの移動時間     約1時間30分
スピードボートサービス開始時期  早くて10月、もしくは半年後


って感じらしい。


昨日そのスピードボートの体験乗船があったから
早速行ってきたよ。こんな感じ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives



Wホテル。


これからもがんばって欲しいね。


じゃあね。


ちゃお。


ムトゥー







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧