皆さん



こんちゃー。



今日のモルディブは朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで

久しぶりに雨季なんだな~と感じさせられた天気だったよ。



じゃあ、早速の今日のネタにいってみよう。

内容は勿論昨日の続きでヴァカルファリだよ。



今日はムトゥーが泊まった水上ビラ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

まず外観

部屋同士の間隔もちゃんと離れてるから問題なし。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム

スイートタイプではないのでリビングルームと

一緒だけど全然広い



マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リビングルーム①

ベッドルームの横がこんな感じになってる。

ムトゥーが横に寝ても全然スペース余るくらいソファーは大きかった



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リビングルーム②



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム

これもでかい。。。ここにベッド置いて寝てもいいくらい。。。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ

生憎の天気で写真が余り綺麗に取れてなくてごめりんこ。



と、まあ駆け足で簡単に紹介したけど、勿論、インターネット、DVD、

コーヒーメーカー、ミニバーなんかの設備も一通りそろってるよ。



じゃあね。

ちゃお。



ムトゥー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧