クラブファル 2012.09.29
皆さん


こんちゃー。


いやー、今週はこれが2回目のアップになってしまった。
てか、今週もの凄い時間の経過が早かった。


ムトゥー的にはまだ火曜日位の感じだよ。


まあ、そんな事はさておき、早速今日の話題に行ってみよう。


今日は勿論前回の続きで「クラブファル」だよ。


このホテルの大きな特徴は前回も書いたように
リゾートまでボートで空港からたったの8分。


あとはAI(オールインクルシブ)も特徴の一つだね。
※以降は全部AIで表記なるよ。


AIってなんだって感じの人もいると思うのでここでちょー簡単に
AIプランの説明だよ。


AIプランとはまあ、朝、昼、夜ご飯+飲み物(ソフトドリンク+アルコール)
+エクスカーション(リゾート内の)が含まれたプランの事だよ。


要は始めもAIプランの料金を払っておけば、食べても、飲んでも、遊んでも
追加料金がかからないって事だよ。


※勿論ホテルによって含まれている物は違うし、飲み物、
エクスカーションが全て含まれているってわけじゃないよ。


で、クラブファルのAIプランに含まれているのは

・朝、昼、夜のご飯(指定されたレストランのみ)
・ソフトドリンク、アルコール(一部の飲み物、ブランド物は除く)
・エクスカーション(指定された内容。日毎でエクスカーションが違う)


てな感じだよ。


まあ、リゾートに来てのんびり休暇を過ごすには十分な内容だね。


って感じで今回は文字ばっかりの記事になっちゃったけど、
ごめんねぺこりん。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧