ウェディング 2012.10.02
皆さん


こんちゃー。


今日のマーレは朝から日差しが強い。。。
でもまあ、モルディブはそうじゃないとね。


んじゃ、早速今日の話し。


先日ムトゥーはフォトシューティング(写真撮影)に同行してきたんだ。
今日はその時の写真をアップするね。


今回舞台となったのは「ジュメイラヴィッタヴェリ」。
早速いってみよう!!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ビーチビラのサンデッキにあるベッド
ここで昼寝したら最高だったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
相変わらずの綺麗な海
シュノーケリングセット持ってくればよかったな~。
って冗談で言ったらホテルの人が貸すよって言ってくれた。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
石と珊瑚を使った壁
モルディブの昔の建物は全部コンクリートと珊瑚を混ぜて
作られてたんだ。ジュメイラのはコンクリートでは無かったけど
珍しいから写真を撮ってみた


とここまではフォトシューティングとは全くの無関係な写真だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
新郎新婦の入場を祝う太鼓隊


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ロマンティックディナーのセットアップ①


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ロマンティックディナーのセットアップ②


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じでビーチでの撮影も勿論あったよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
いい写真を撮るなら自分がどんな格好になってどんなに
汚れてもっていうプロフェッショナルな気持ち。大好きだぜ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
夕日


とまあ、大半がフォトシューティングと全然関係無い写真だったけど
許してね。ごめんねぺこりん。


明日からもしばらくモルディブのウェディングに関して
記事をアップしていくね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アキ -2012年10月 2日 (火) 06時08分

      ■無題
      こんにちは(^O^)最近更新が再開してうれしいです。11月にモルディブ行く予定になりました!!ただ、初めてでホテル選びが全く分からない(><)ツアー検索しながらガイドブック見ながら迷ってますが楽しみですv

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 -2012年10月 3日 (水) 14時12分

      ■Re:無題
      >アキ様いつもお世話になっております。最近更新が滞っており大変申し訳御座いませんでした。おっしゃる通り、モルディブはホテルが沢山あるのでなかなか選びにいかと思います。もし宜しければ his@japanhis.com.mvメール頂ければこちらでお手伝い出来る部分があればさせてて頂きますので宜しくお願致します。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧