観光 2012.12.17
皆さん


こんちゃー。
久々のアップになっちゃったね。


んじゃ、早速の話題に行ってみよう!!


実は昨日T坊とマーレの町を徘徊してたんだ。
そこでフィッシュマーケットを見てきたからアップするよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じに建物内のタイルの上に色々な魚がいるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これはマグロとカツオ?


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
大きな魚もいるよ。
たまにカジキマグロもいるよ(軽く2m以上だぜ)。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
買った魚は建物内にあるサービスステーションみたいな
所で切ってもらう事もできるみたい。


まあ、外国からわざわざ観光に来てまで魚を買う事はないけど、
こうやって見るだけでも結構楽しかったよ。


※南国ならではのカラフルな魚もいたり。


皆も是非機会が合ったら行ってみてね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧