観光 2012.12.18
皆さん


こんちゃー。


今乾季で快晴ばっかりのモルディブだけど、今日は曇り+雨。
まあ、現地に住んでいる人としては涼しい方がいいけど、
やっぱり観光で来るなら晴れて欲しいよね~。


んじゃ、早速今日のネタに行ってみよう。


実は昨日アップしたT坊とのマーレ散策の話は
終わってないんだな。


昨日紹介したフィッシュマーケットだけじゃなくて、
実は「ベジタブルマーケット」も行ったんだよ。


だから今日はその紹介。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これがベジタブルマーケット
マーレの島の規模からすると結構おっきかったよ。
バスケットボールのコート3面分位かな


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
別角度から


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
やっぱりココナッツ系は品揃えがいいみたい


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
以外な事にゴーヤ、きゅうりも売ってるみたい


まあ、ここまでココナッツを売ってたら買わない訳にはいかない
と、思ってた所で、ココナッツ製品を沢山売っている店を発見


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ココナッツを元にしたお菓子なんかも売ってたよ。
で、早速ココナッツをT坊と2人で購入


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じで切り始めた


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
切り慣れているのか、一度もココナッツを見ること無く、
しかし、手の速度はどんどん早くなっていったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
で、ものの見事に数十秒で切り終えてた


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
飲み終わったら勿論、中身のナテデココみたいなのも
食べれるよに切ってくれたよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
スプーンの代わりにココナッツの皮を少し切る


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じ


いやー。このマーケット自体は余り大きくないから直ぐに
見終える事が出来るんだけど、結構色々な野菜があって楽しかったよ。


皆も時間があったら是非行ってみて。
面白いから。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧