ニヤマ 2013.05.08
皆さん


こんちゃー。


今日は昼間は天気良くてこのまま今日は持つのか?
と思ったけど夕方位からまた雨になっちゃった。


まあ、そんな事は気にせず今日も頑張っていこー。


今日の勿論ニヤマの続きだよ。


ニヤマに行って気付いたユニークポイントを一つ紹介するね。


はい。これ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


一件ただの何処にでもあるホテルのミニバーに見えるんだけど、
ニヤマは違うんだな。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ケトル
まあ、これは何処のホテルでもあるね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
エスプレッソマシーン
まあ、これも最近のデラックスホテルだと何処にでもあるね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
冷蔵庫
結構大きいし、種類も沢山あっていいね。
スモークサーモン、サラミも入ってるし。。。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
カクテルメーカー
普通ないよね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
まな板と柑橘系の果物
なるほど、まな板とセットでフレッシュな簡潔系のフルーツを
利用してカクテルが作れるみたい。


これだけじゃないよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ポップコーンメーカー
ポップコーンの元があるから、これで出来たての
ポップコーンが食べれるんだ。


さすがモルディブ!!
やはりモルディブではポップコーンの人気の方が高いのか?
わたあめがピンチだ。


更には数種類のチップスとホームメードアイスクリームも
毎日補充してくれるんだよ。


これ凄くね?


※カクテルを作る際のアルコール類(ミニバーの中身)は有料ですが、
上記に記載している物は無料で利用可能です。


部屋の音響はNASAでも利用されていたBOSE。
フラットTVに映画も内臓されているから外に行かなくても
部屋の中で1日中満喫出来るんだよ。


すごいっしょ。


明日はもう取って置きのユニークポイント紹介しちゃおうかな。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧