ニヤマ 2013.05.17
皆さん


こんちゃー。


今日は珍しく日差しが強くて結構晴れたよ。
夕方前にパラパラと雨が降ったけどね。


じゃあ、早速今日のネタにいくよ。


今日は時間が空いちゃったけど久々に「ニヤマ」のネタだよ。


でもこの前も言った本当に紹介したいとびっきりのネタはまだ
リンクが開かないからしょうがないからスキップするんだ。
それでも今日紹介するのはこれもニヤマのユニークな特徴のひとつだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
「Subsix」っていう、海の中にあるバーだよ。


壁の代わりに沢山のガラスを使ってるから
珊瑚や、魚が沢山見えるんだ。


昼間はレストランとしても開放されてるから


「今日ランチどこで食べたの?」


「サブマリンバーで軽くブランチしたんだよ」


なんてクールな会話も出来る事間違い無しだよ。


ちなみにこの「Subsix」はリゾートのある本島からは離れてて、
海に浮かんだ島にあるから、このレストランに行くときも
ボートに乗っていくんだ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じ


ボートに乗ってるのは3分位だけど、海からの爽やかな
風が来て気持ちよかったよ。


ニヤマ、いいぜ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ちんころちゃんは最近寝てる時、口の中に指入れても起きないんだ。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧