ニヤマ 2013.05.22
皆さん


こんちゃー


英語学校のテストを受けて早2週間とちょっと。
未だに連絡はないみたい。


やっぱり連絡来るのは半年後位かな~。


いつになったら授業受けられるのやら。。。


まあ、そんな事は置いといて、今日のネタにいっちゃうよ。
今日も引き続き「ニヤマ」についてだよ。


今回紹介するのは皆が大好きな水上の部屋を紹介するよ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じで大きなラグーンの真ん中に水上ビラがあるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
アップ写真
まだ出来て1年ちょっとのホテルだから外観も綺麗


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋の中はレイアウトはビーチの部屋と違うけど、
備品なんかは基本一緒。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルームはこんな感じで清潔感があって且つスタイリッシュ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキからの部屋の眺め


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
海に行く階段も勿論あるよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
隣の部屋からはみえないように大き目のフェンスで
プライバシーの確保してる


ムトゥーは前から言ってるようにビーチ派なんだけどね。


次はビーチの部屋の特集をするね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kou -2013年5月22日 (水) 16時13分

      ■おみやげ
      リゾートホテルのアクティビティによくあるマーレ観光……連れて行かれるお土産屋って、かなりボラれてる気がします(;´д`)リーズナブルなオススメのお土産屋ってありませんか?(・・;)))

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 -2013年6月 6日 (木) 11時40分

      ■Re:おみやげ
      >kouさんHISモルディブ支店のブログに遊びにきていただきありがとうございます。モルディブのお土産はほぼ全てが輸入されている物ですので割高です。交渉して納得のいく価格でご購入されてくださいね。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧