マルハバ!ちっちです♪

最近、日本食が恋しくてたまらないよ。

体調壊してたからかな?

博多うどんの出汁とかすすりたい気分だよ。

ムトゥーさんにもらったレトルト中華丼が胃に染みたよ。



ちっちのひもじい食生活暴露はここまでにして、

【2ベッドルームラグジュアリービーチフロントヴィラ】を紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチに面してるんだけど、プールもついてるからね。

ビーチもプールも、って欲張りさんにオススメだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メゾネットタイプのお部屋で、

一階にリビング&ベッドルーム(シングル×2)、

二階がメインのベッドルームだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

2階から1階を眺めたら↓こんなカンジだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

雰囲気はビーチスイートと似てるんだけど、

一回り広くてより快適な造りになってるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

大きなフラットテレビとプレステも完備してるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスルームもビーチスイートとほぼ同じ造りだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドルームも2つあるし、

家族連れはもちろん、友達同士でもお泊り可能だね。



ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧