マルハバ!ちっちです♪

ちっちの姪っ子2号 が2歳になったみたいなんだよ。

叔母(私)ゆずりの食欲旺盛さとげってん に、

家族みんなが彼女の将来を本気で心配してるんだよ。

身内なのに失礼な話だよね、まったく。


ちっち身内からのひどい仕打ちボヤきはこれくらいにして、

センターラグランドのおさらいとまとめだよ!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


とても小さな島で周囲を歩いても約10分なんだ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


水上飛行機乗降場からは木製の船ドーニで上陸するんだよ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives



センターラロゴとスタッフがお出迎えしてくれるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


家族連れにもハネムーナーにもおすすめのビーチスイート。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


ハネムーナー憧れの天蓋ベッドがあるサンセットウォーターヴィラ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


ジャグジー付きのデラックスウォーターヴィラ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


南アリ環礁にあるだけあって、海はとてもきれいだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


海に飽きたらプールサイドでくつろいでね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


ヴィラ群に落ちていく夕日は最高にきれいだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


日替わりテーマブッフェが楽しめるメインレストラン。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


終日オープンのバー利用はプランに含まれてるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


一人1日1回利用可能なスパトリートメントで極上のひととき。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


これで、センターラの紹介は終わりだよ。

興味を持った人は、お近くのHISへ問い合わせてみてね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧