マルハバ!ちっちです♪

晴れ間が多いとはいえ雨季、湿気で髪がウネウネするよ。

そろそろ縮毛矯正しなきゃって思ってるよ。


さてさて、国内線にあるラウンジを紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

国内線で移動するリゾートに行くお客様は、

搭乗までの間ラウンジ内でお待ちいただくよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

受付に置いてるキャラメルは食べ放題だよ。

色によって味が違うからね、全種類試してみてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

搭乗時間になるとラウンジの係員が呼びに来るからね、

ソファーに座って、映画でも見ながら寛いでね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リゾートのパンフレットもあるから、到着前に眺めて気分を高めてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ブッフェコーナーもあるから、軽食も食べ放題だよ。

※リゾートで美味しい食事が待ってるから、ほどほどにね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

この日のメニューは、

・サラダ2種 ・フライドライス ・トマトペンネ

・ビーフストロガノフ ・温野菜

だったよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

飲み物は、ソフトドリンク類と、

おみやげに大人気のディルマの紅茶があるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちっちはランチがまだだったからね、

皿いっぱいに盛ってモリモリ食べたんだよ。

※ちっちのほどほどだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

食後のもくもくも忘れちゃいけないね。

スモーキングエリアは半屋外でエアコンなしだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

快適なラウンジも使えるし、国内線移動も悪くないよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧