マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

モルディブに来てからコーヒーをがぶ飲みするようになったよ。

一日中オフィスに居る時は2~3杯はいくね。

カフェインの取りすぎは身体によくないよね。

でも、やめられそうにないよ。



ラックスの水上ヴィラを紹介するよ!

レセプションから続くながーい桟橋の突き当たりにあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

水上ヴィラとファミリーヴィラがずらりと、

横に約50棟も並んで建ってる姿には圧巻だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

プレステージ水上ヴィラよりも一回り小さいけど、

水上ヴィラのみ天蓋ベッドがあるのが特徴だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

必要なものは全て揃っているけど、

全体的にコンパクトにまとまっている印象だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

サンデッキは広めに取られてて、

テーブルとデイベッドが備え付けられてるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海への階段も外シャワーもあるから、

思う存分、スイミング&シュノーケリングを楽しんでね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海から上がってすぐにバスルームに直行も可能だよ。

部屋を海水や砂で汚すこともないから便利だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

低価格で水上ヴィラに泊まりたいって方におすすめだよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧