マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

連日の雨が肌寒くて水シャワーを浴びるのをためらう日々だよ。

2、3日シャワーしなくても死なないから大丈夫、と、

自分に言い聞かせているよ。


ラックスのおさらいとまとめだよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

全長1.8Kmの大きな島には、美しいホワイトサンドが4Kmも続いているよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ラテン語で「光」を意味するラックス、ソーダブルーのラグーンもきれいだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メッセージが入ったボトル、赤い電話ボックス、日替わりで出没するバーなど

ハッピーになれる秘密 がたくさん。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

天蓋ベッドがあるロマンティックな水上ヴィラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

プライベートプール付きでちょっぴり贅沢なビーチプールビラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

サンセットを望むことができるプレステージ水上ヴィラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ラグーンに溶け込んだインフィニティープールからの眺めも素敵だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ハネムーナー特典のロマンティックディナーはビーチでサンセットを眺めながら。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

モルディブ支店人気No.1のリゾート ラックス*モルディブ

みんなもハネムーンに行きたくなっちゃった?

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

興味を持った人は、お近くのHISへ問い合わせてみてね。

【HIS海外格安ホテル予約サイト】 での予約も絶賛受付中だよ♪


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧