お土産 2013.09.18
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

最近、チョビヒゲT坊ジュニアだけじゃなくて、

レジェンド宅のちんころちゃん もゴロゴロ甘えてくるんだ。

赤ちゃんや動物には好かれるのに、

人間の成人男性にモテないのがくろきち最大の悩みだよ。



くろきちオススメのモルディブみやげを紹介するよ!

撮影に協力してくれたのは、

モルディブ支店がお世話になってるマーレのおみやげ屋さん。

その名も、「花まる子」

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

木箱に入った色んなフレーバーの紅茶。

詰め合わせだとちょっと豪華なおみやげになるね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ヤシの葉で出来た小さなパックに入った紅茶。

友だちや職場の人たちに配るのに最適なバラマキ系。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

やはり外せないのはチョコレート。

MADE IN MALAYSIAなんて気にしないよね。

モルディブ行ってきました!感が大事なんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ココナッツキャンドルや貝キャンドルもかわいいよ。

自分のおみやげに、お部屋のインテリアにどうぞ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マーレ観光ガイドのアジームさん。

くろきちにとってはお父さんみたいな存在だよ。

困った時、いつも助けてくれる味方だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきちがおみやげ買いに行った時は、

チョコレート、紅茶、キャンドルを購入したんだ。

おまけもらっちゃったよ♪


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧