レジデンス 2015.11.22

皆さんこんにちは!少しごぶさたになってしまいましたが・・・

リゾートの視察に行ってまいりましたので、その様子をお送りします♪

まずはレジデンス モルディブsun

Imgp0011リゾートまでは国内線で約1時間+スピードボートで10分です。

私は夜中に行ったのですが、日本からのお客様は通常マーレに1泊して翌日の出発です。

Imgp0031朝起きると最高の景色が!!!青い空、透明な海、水上ヴィラが連なる様子に感動lovely

Imgp0028しかもこの日はヴィラから虹も見えて更に最高でした♪

ちなみに水上ヴィラにはプールと海へ降りる階段もついています。

他のリゾートとも距離があるので、お部屋からは美しいブルーの世界が広がるのみ・・・shine

 お部屋の写真は前回のレジデンスの記事を見てくださいね!

Imgp0032水上ヴィラに宿泊の場合、プライベートな空間を楽しめる反面、レストランやダイブセンターからは結構距離があります。

移動はお部屋に備え付けの自転車かレセプションにバギーを呼んでもらいます。

そのまま朝食へ・・・。

Imgp0036 朝食のレストランはビュッフェスタイルで屋内と屋外が選べます。

今回は外へ・・・

Imgp0037 料理の種類は豊富です!日本食もあれば、洋食、中華、インド料理など・・・。

ホテルのスタッフもフレンドリーで、沢山話しかけてくれますscissors

Imgp0043 朝食会場の向かいにはビーチバーもあります。こっちでのんびり過ごすのもいいですねconfident

リゾートにはもう一つ水上レストランがあり、そのレストラン内にもバーがあります。

水上レストランでは時々クッキングクラス(要予約)も行っているので、他のリゾートとはちょっと違う体験もできます♪

Imgp0066_2

 もちろん海のアクティビティも充実!

シュノーケリングセットはダイブセンターで無料貸し出しがあるのでお部屋からシュノーケリングをするのもOK、ダイビングやモータースポーツもあるので綺麗な海を存分に楽しめます!

プライベートな空間がしっかりありながら、遊びも充実しているレジデンスは幅広い層の方におススメですcancer

またのんびーり来たいなあ、と思うリゾートでした!

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧