今日は Six Senses Laamu の

お土産屋さん景色の写真をいくつかご紹介しますhappy01flair

旅行に来たからには、会社用・自分用・実家用など

いろいろなお土産が必要になってきますよねeyeflair

Laamuのお土産屋さんには、

日本人が喜びそうな可愛いグッズがたくさんあります!

Cimg0300

Cimg0302

身近なお友達にプレゼントするのにぴったりな

可愛らしいノートブックもありますshine

お部屋に飾っておくのも可愛いですよねheart02

Cimg0306

Cimg0307

お土産屋さんは1階と2階に分かれており、

2階には1点物のお洋服や鞄なども売っていますので、

ご自分用にもぴったりだと思いますwinkheart04

Cimg0303

 マッサージ用のオイルなども売っていますeyeflair

Cimg0304

スパ体験が気に入ったら買いに来るのもありですねlovely

またHISでは、大人数に配るのにぴったりな

チョコレートなどのお土産も扱っていますので、そちらも併せてご利用くださいdeliciousshine

それでは最後にLaamuの写真をいくつかあげてお別れですmistshine

Cimg0246

Cimg0229

Cimg0225

Cimg0384

Cimg0390

 

 

HIROMIpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧