こんにちは!

このブログでの初めてのポストを書きます。名前はサンジです。

2016年はモルディブでは新規リゾートがたくさん出てきて、モルディブが好きな方にはとても良い1年でした。

この新規リゾートの中でも世界中に話題になったソネヴァ・ジャニに昨日行って来ました。ソネヴァ・ジャニはヌーヌ環礁というマーレから水上飛行機で40分ぐらいの場所にあります。マーレ空港到着後ソネヴァのスタッフと一緒にソネヴァラウンジへ行き、出発までゆっくりすることができます。

P3150001ソネヴァラウンジ

ソネヴァスタイルであるシンプルで落ち着く雰囲気はラウンジにもそのままあります。水上飛行機チェックイン時間になったら飛行機乗り場へ行って出発!

40分のフライトの後、空から見える雰囲気はこんな感じ。

2

チェックインはラウンジで済ませるので、到着したらそのままヴィラに入ることができます。すべてのヴィラはとても広くプライベートプールもついています。そしてなんと海への階段が3つ。お部屋にはベッドルームとリビングがありバスルームもとても広い。家族の滞在にもお勧めです。

P3150060リビングとプール

P3150076ベッドルーム。ベッドの奥にさらに小さいベッドルーム。お子様には最高!

リビングとバスルームではガラス床があり、部屋の中からでも水中の見識と楽しめます。

そして、すべてのお部屋にはついてないですが、海へのスライダー付のヴィラもあり、特別な経験を出来ます。

Sonevajani_1bed_water_retreat_with_海へのスライダー

ジェッティーの遠くから見るとなんとハリーポッターのホグワーツ城みたい。

P3160289

ダイビング、シュノーケル、バナナボート、ウィンドサーフィンなどのウォータースポーツはもちろん、その他のテニスなども出来、あまり疲れるスポーツは嫌な方にはゆっくりお散歩できる大きな島もある。

島では野菜とフルーツが植えており、リゾートのレストランで出てくるお食事は新鮮でとてもおいしい♡

P3160272ソネヴァ・ジャニの島にあるバナナ

P3160281インゲン豆のトンネル

水上のシネマがあり、そして星空を見たい方には望遠鏡で星空を見ることもできます。スパはもちろんで、リゾート時間を楽しめる方法がたくさん。

特別なところへ行って、特別な軽軽をしたい方にはおすすめです!

では又次のポストで会うまでbye bye ♪

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧