お土産 2020.09.04

                    今日のマーレ sun  気温31℃ 湿度70%

皆さんこんにちはribbon

今日はモルディブ、マーレで入手できる素敵なお土産のご紹介ですshine

ここマーレにあるお土産ショップisland bazaarにはオリジナルデザインの可愛い雑貨が揃っています!!

Screenshot_4

その中の1つ、モルディブ伝統衣裳の襟部分をイメージして作られたスタイリッシュでおしゃれなリストバンド/ブレスレットshine

S,M,Lと3サイズheart04

List_band

ちなみに、モルディブの伝統衣裳リバース(Libaas)はこれです↓Libaas

伝統を新しい雰囲気で取り入れながらもお洒落で可愛いリストバンドですdelicious

こんにちはsun

マスフニfishです。

今日は1月3日から昨晩まで開催されていたナイトマーケットについて紹介しますgood

常夏の国と言えば、ナイトマーケットですよねnight

特に買いたい訳じゃないんだけど、夜風が涼しくってぷらっと出かけてみたくなるのがナイトマーケットのいいところsmile

モルディブの方に、行ってみたら~?って言われて行ってきましたmoon3

まずは、入り口。なんだか怪しげ。その先に何があるのだろうhappy02

Img_20200109_205150 夜9時くらいなのに日中より人が多いのは気のせい?Img_20200109_205940

何が売っているかというと...

Img_20200109_205248屋台ではお決まりのおつまみ系ですねriceball

Img_20200109_205503洋服や布、おもちゃやスポーツグッズ、電化製品、生活用品なんでも。

日本の新年初売り~そんなイメージでしょうか?

Img_20200109_205437ちょっとお洒落な観葉植物なんかもbud

Img_20200109_205334露店並びに一つだけ、奇妙な雰囲気のお店がsign02

なんと、日本の夏祭りでお馴染みの金魚たちpisces

マーケットのすぐ裏が海だから、海で泳いだ方がいろんなの見えるよーって思いますが

とっても人気で行列ができていた事に驚きflair

何が人気かなんてわからないんだなぁという発見のある夜散歩でしたmoon3

またの更新をお楽しみに~search

マスフニfish

こんにちはsunマスフニですfish

雨が降る日も少なくなり、朝方や夕方の散歩が気持ちいい季節です。

今日は先日見つけたかわいい雑貨店を紹介しますnote

モルディブに来て一番悩むのは...そう!お土産選びです。

海外旅行で街歩きの楽しみと言えば、お土産選びなのですが

モルディブのお土産はイマイチsadと思う方も多いはず。

そんな時このお店に行けば、お店ごと欲しくなります~scissors

Img_20191229_173126

Img_20191229_173133

二階に上がるとみえてきます~sign03

ここからはかわいいlovelyの嵐ですね~

Img_20191229_173814

サンゴや貝など海をモチーフにしたカラーやデザインがメインcancerImg_20191229_173206

ビーチや街歩きに使えそうなトートバッグboutique

Img_20191229_173226

お部屋に置くだけでモルディブのリゾートをイメージさせるクッションカバーもheartImg_20191229_173501

ジンベイザメや魚をモチーフにしたシルバーアクセサリーも多数pisces

Img_20191229_173421

モルディブのココナツでできたお肌に優しい天然オイルやスキンケアshine

Img_20191229_173411毎月異なるデザインのかわいらしい魚のカレンダーも。

こちらはモルディブに来てくれた友人へのお土産として購入scissors

喜んでくれましたheart02

お店の人に聞くと、全てモルディブ人のデザイナーさんがデザインしているとの事。

モルディブらしい色使いとモチーフでいいお土産になりそうですねnotes

マーレに行く機会があれば、ぜひ立ち寄って頂きたいお店です。

これからのブログ更新もお楽しみに~winkpaper

マスフニfish



HIS モルディブ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧