マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

最近は一日に何度もスコールが降るんだ。

そんな時に限って傘を持ってないから足止めをくらうよ。

早くスッキリと晴れてほしいよ。


タージエキゾティカのおさらいとまとめだよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

空港からたった15分で遠浅のラグーンが美しいラグジュアリーリゾートへ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ハネムーナーだけでなく家族連れにもオススメのラグーンヴィラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もう少し贅沢に過ごしたい方にはプール付きデラックスラグーンヴィラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ウエディングパビリオンで一生思い出に残るハネムーンリゾートフォト撮影。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

インド発祥の本格アーユルヴェーダが受けられるジヴァグランデスパ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

どこまでも続くラグーンのコバルトブルーと同化したインフィニティープール。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ハネムーナーの方にはロマンティックなサンセットクルーズ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

興味を持った人は、お近くのHISへ問い合わせてみてね。

【HIS海外格安ホテル予約サイト】 でも予約絶賛受付中だよ!

ではではー。
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

昨晩、ムトゥーさんが故意に(←ここ強調)、

ペットボトルを落としてくろきちは左足を負傷したよ。

かわいい(←ここ強調)部下に対する扱いがひどいよ。




タージエキゾティカのレストラン&バーをすべて紹介するよ!

モルディブでも屈指のクオリティを誇るアラカルト料理のみを提供してるんだよ。


【メインレストラン 24 ディグリーズ】

ブレックファスト;アラカルト(7:30-10:30)

ランチ;アラカルト(12:30-16:00)

ディナー;アラカルト(19:00-23:00)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

【水上レストラン ディープエンド】ディナー;アラカルト(19:00-23:00)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

【プールサイドレストラン&バー】 軽食;(7:00-19:00)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

【メインバー エクエターバー】アラカルト;(11:00-深夜)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

どれを頼んでいいか困った時、目をつぶってメニューを指差しても注文しても、

ハズレなんてないほどどれ食べても美味しい料理を提供してるよ。

ではではー。
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

モルディブに来て以来、初めて本格的な船酔いを経験したよ。

チョビヒゲT坊が話しかけるのを無視して、トイレに駆け込んだんだ。

それくらい緊急事態だったんだよ(>_<)



もっとラグジュアリーに過ごしたい方におすすめ。

ビーチヴィラのようなウォーターヴィラのような、

とっておきのオーシャンスイートを紹介するよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リゾートのお部屋の一室というより別荘のような佇まい。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

高い高い天井で空間が広く感じるベッドルーム。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もちろん充実のミニバー&コーヒーマシーン。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきちお気に入りのバスルーム。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスタブからはこの眺め、すごく素敵だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

プライベートプール+プライベートビーチだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

砂だらけでも安心の屋外シャワーと亀たわし。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきちがタージの中で一番素敵だなって、

プライベートで是非泊まってみたいって思ったお部屋だよ。

ではではー。


HIS モルディブ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧