フアナ イン 2012.09.21
皆さん


こんちゃー。


今日は昨日よりかは雨は降ってないけど、
降ったり止んだりって感じのスッキリしない天気だよ。


んじゃ、早速今日の話しに行ってみよう。


今日はフルマーレっていって、マーレの国際空港と
繋がっている島にあるホテルだよ。


その名も「フアナ イン」(Fuana Inn)


空港からはタクシー、またはバスで10~15分。


部屋数も13部屋とこじんまりとしたシティータイプのホテルだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
外観
シーフェイシングの部屋は全部で7部屋


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋1
勿論エアコンも聞いていて最低限の設備もあるし
清潔感のある部屋になってるよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋2
こんな感じでシーフェイシングの部屋は窓が大きくて
自然の光がいい感じに入ってくるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋3
勿論TV、電話もあるよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋4
クローゼットもあるぜ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋5
冷蔵庫あるよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム1
ユニットバスになってるんだ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム2
シャワーブースはこんな感じ(バスタブは無いよ)


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
テラス
シーフェイシングの部屋は全部屋テラスがついてるんだ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
テラスからの眺め


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
食事会場


スタンダードなカテゴリーだからざっとこんな感じ。


料金は一泊一室で一万円位(もち朝食込だよ)。


モルディブで1万円。。。。


リゾートホテルではないけどこの料金は惹かれるよね。。。


でもやっぱりリゾートホテルで綺麗な海でシュノーケリングや
ダイビングしたいっていう方。


ここのホテルでも大丈夫だぜ。


・目の前が海
・勿論シュノーケリングトリップも手配出来るよ。
・その他ボートチャーター、ドルフィンウォッチング、アイランドホッピング、
ピクニックアイランド、マンタシュノーケリング、ジェットスキー、
サンドバンクツアー


もあって、ホテルから徒歩数分の所にダイブセンターもあるから
そこで勿論ダイビングの申し込みも出来るんだ。
(シングルダイブが一本当たり約US$65/1人)


日本人の人は部屋に余りいないで外でアクティビティーにふける人達が
多いから、そういう人達はこういったホテルがいいのかもね。


この予算なら「モルディブって一生一回」
なんて言わずに何回も来れるしね。


「来週末はまたモルディブでちょっと休んでくる。」


なんて言葉が日本で流行ってくれるのを祈ってるよぺこりん。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー














HIS モルディブ支店

2024.04
loading...
テーマ一覧