クラブファル 2012.10.01
皆さん


こんちゃー。


今回は引き続きクラブファルだよ。
今日は特に部屋のを中心に紹介していくね。


ここのクラブファルは至って簡単。
カテゴリーは1つしかないんだ。


一つの建物に8部屋あって(1階に4部屋、2階に4部屋)、
それが全部で6棟位あるんだ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これがその6棟位あるやつの1つ。


じゃ、早速部屋の中


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
入口からの様子


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム①


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム②


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム3


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
洗面台


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
シャワールーム
バスタブは無くてスタンディングシャワーだけだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
トイレ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
クローゼット


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
その他


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ(2階)からの眺め


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ(1階)からの眺め


他のリゾートと比べると殺風景な感じだけど、
まあその分料金が格段に安いからね。


昼間はみんな海に出てるから実際は
部屋の設備はこれくらいでもいいかもしれないね。


次回からは違うネタだよ。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー

クラブファル 2012.09.29
皆さん


こんちゃー。


いやー、今週はこれが2回目のアップになってしまった。
てか、今週もの凄い時間の経過が早かった。


ムトゥー的にはまだ火曜日位の感じだよ。


まあ、そんな事はさておき、早速今日の話題に行ってみよう。


今日は勿論前回の続きで「クラブファル」だよ。


このホテルの大きな特徴は前回も書いたように
リゾートまでボートで空港からたったの8分。


あとはAI(オールインクルシブ)も特徴の一つだね。
※以降は全部AIで表記なるよ。


AIってなんだって感じの人もいると思うのでここでちょー簡単に
AIプランの説明だよ。


AIプランとはまあ、朝、昼、夜ご飯+飲み物(ソフトドリンク+アルコール)
+エクスカーション(リゾート内の)が含まれたプランの事だよ。


要は始めもAIプランの料金を払っておけば、食べても、飲んでも、遊んでも
追加料金がかからないって事だよ。


※勿論ホテルによって含まれている物は違うし、飲み物、
エクスカーションが全て含まれているってわけじゃないよ。


で、クラブファルのAIプランに含まれているのは

・朝、昼、夜のご飯(指定されたレストランのみ)
・ソフトドリンク、アルコール(一部の飲み物、ブランド物は除く)
・エクスカーション(指定された内容。日毎でエクスカーションが違う)


てな感じだよ。


まあ、リゾートに来てのんびり休暇を過ごすには十分な内容だね。


って感じで今回は文字ばっかりの記事になっちゃったけど、
ごめんねぺこりん。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー




クラブファル 2012.09.22
皆さん


こんちゃー


今日のモルディブは曇り。。。
かろうじて雨は降ってないけど今にも降りそうな感じだよ。


んじゃ早速今日のネタ。


今日はモルディブのホテルでもっとも空港から近い
ホテルであろうリゾートホテルを紹介するよ。


その名もクラブファル(Club Faru)


空港からの距離はスピードボートでたったの8分


これだけ近いとムトゥーが視察に行った時も楽ちんぽんだった。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


まあ、今日はざっとこんな感じ。


もう少し詳しい説明はまた週明けからはじめるね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー


HIS モルディブ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧