ヴァイスロイ 2014.02.16

すごくお久しぶりです。シープです

気がつくと2月。元日以来、1年半振りのブログです…!


今回はアメリカの高級ホテルチェーン、ヴァイスロイをご紹介します。

2012年に進出したモルディブではヨーロッパの方を中心に既に人気を博しています。

VIPも満足させるサービスに定評のあるリゾートです!


日本でも、「地球の歩き方 2013-2014年度版モルディブ」(ダイヤモンド社)に取り上げられるなど、着実に知名度を上げてきています。

しかし、このブログの更新日現在、日本人滞在者は少なく、思いっきり海外の雰囲気を楽しみたい方にオススメです。


そんなヴァイスロイには水上飛行機で50分。


白い砂浜とドーニ(モルディブ伝統船)を模したお部屋が特徴です。お部屋全てがこの形なので、島全体的に整合性が取れていて落ち着いた雰囲気を演出しています。

室内はすごく広いです。内装はこだわりのインテリアを使用しており、シンプルですが、どこか個性的な空間を作り出しています。

もちろんバスルームも広々。バルタブや天井から降り注ぐレインシャワーが疲れを癒してくれます。

スパもこのリゾートの特徴のひとつ。水上に立てられた個室で波の音を聞きながらのリラクゼーション。日本では味わえない至福のひと時をお楽しみいただけます。


そしてレストラン。メインレストランVistaももちろん一級品ですが、オススメは、Tree House。その名の通り木の上に造られたレストランで、サウジアラビア料理を召し上がっていただけます。


さっとご紹介しましたが、まだまだ書ききれなかったことがたくさんあります。後はぜひご自身で行って更なる魅力を発見してみてください。


こちらは弊社ウェブサイト「Vacaton」のみのお取り扱いです。近日料金を更新予定なのでぜひこちらもチェックしてみてください!


ではまた!

H.I.S. モルディブ支店

2017.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧