イルフシ 2014.04.16

こんにちは。です。


フライング気味に5月病にかかりました。

何をするにしても先取りはいいことだとポジティブに捉えています。


今日は、先日行ってきたイルフシをご紹介致します!

正式名称は、The Sun Siyam Iru Fushi (ザ・サン・シヤム・イルフシ)といいます。

とある有名ホテルチェーンが経営から退き、(名前だけ)生まれ変わったリゾートです。


名前だけとしたのは、サービス、施設、客室、全てにおいて高水準を保っているからです。

このリゾートの特徴は、綺麗な白い砂浜。大規模なリゾートアイランド。数々のイベント、アクティビティです。

今回泊まったお部屋は サンライズ・ホライズン・水上ヴィラ



海に降りる階段、海を見下ろせる一部透明ガラス床、頭上から降り注ぐレインシャワー、ジャグジー…と、すごく豪華な客室です。(他のお部屋カテゴリーでは違う点もございます)




スパではモルディブと中国のスタイルがミックスされた独特な空間。池に金魚もいて日本人には落ち着くすごく洗練された雰囲気です。



一部お部屋やバーからはサンセットを見ることができます。



この日の日替わりイベントはライブ。すごくロマンティックな気分になれます。


イルフシはまだまだここに書ききれない特徴がたくさんあります。

まず間違いなく言えることは、たとえ1ヶ月このリゾートに滞在しても1秒も飽きることなく楽しませてくれるエンターテインメントに溢れたリゾートだということです。


ぜひ、VACATIONでもイルフシをチェックしてみてください。


ではまた!

H.I.S. モルディブ支店

2017.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧